2007年10月27日

Gパンには、Gジャン

いつまでも、日中は、暑いですね。

でも、今日の台風で、一気に秋らしくなればうれしいです。

当店でも、冬物が、入荷してきます。

この秋冬は、どんなデニムで決めましょうか?
ノーマルなストレート(裾が狭くも、広くもなっていないものを、ストレート言います)。

あるいは、モモあたりをタイトに細くなっているブーツカット
(ストレートに比べ、モモあたりが細くなっていて、裾幅が少し広くなっているシルエットです。
脚長効果が、期待出来ます!女性用ジーンズの約7割はこの形です。)も、
カッコ良いので、おすすめです。


よく「ブーツカットは、ブーツで決めないとまずいのでは?」と
心配される真面目な男性もいらっしゃいますが、
単に名前なので、スニーカーやジャケットにネクタイで、決めれば革靴でもOKです。

勿論お気に入りのウエスタンブーツがあれば最高ですが、
ウエスタンブーツは、我々日本人の幅広甲高の足にフィットは、難しいので、
履ける方が羨ましいですね。店長の私には、無理な履き物です。


ブーツカットのジーンズには、
ジャケットは、そのシルエット(モモが細くなっていますから、)を見せびらかすように、
丈の短めが、良いでしょう!

Gジャンも相性の良いアイテムの一つです。ジーパンと、
Gジャンのメーカーや色は、そんなに合わなくてもOKです。

仮に合っていても、ジーパンの方が、洗いが多いはずですから、
だんだん色が違ってきます。

スーツではなのですから、気楽にGジャンを決めましょうね!


Gパンには、Gジャン

5LサイズのGジャン 在庫ございます!

Gパンも50インチまでOKです。




Posted by Gパン  at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

朝はだいぶ冷え込むようになってきましたね。

でもまだコートを着込むには早いですし…
今くらいの時期はGジャンを愛用しています!

着続けて、かれこれ7年程経っておりますので
袖口はほつれてきてしまいました、が、
「古着感覚でいいわよねっ!」
と、まったく気にもしてないです。

Gジャン、気軽だし、
どんな服装にもマッチするし、とってもスキです。
Posted by kintakinta at 2007年11月08日 12:52
ありがとうございます。

着込めば着込むほど味が出ます。

ほつれなど有りましたら、
こまめに修理いたしましょうね。

では。
Posted by GパンGパン at 2007年12月12日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。