2011年12月04日

ワイルド7 実写版ありがとうございますワイルドファイアも!

ワイルド7
実写版
公開ですね〜!

その昔
40年くらい前にも
テレビで実写版ありましたよね〜?

小さい頃見た記憶があります。

高校時代
後輩の
堀越君が
ワイルド7の漫画
単行本で持っていたのを読ませもらった事がありました!
ワイルドな内容
さすが!
望月先生!

そう言えば、
堀越君元気かなぁ〜?


そんな
ワイルドな
気分になれるかどうかはわかりませんが、
暖かい
ワイルドファイア
好調で〜す

お値段
8925円

ワイルドに決めましょう!

横浜ジーパンのトップ店長の高岡でした。



Posted by Gパン  at 16:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。